やわらかいのね


大河ドラマ江(ごう)」見てます?
我が家はテレビと言えばNHK!というぐらいNHKばっかり見てるんですが
大河ドラマと朝ドラももちろんきっちり♪
(あ、紅白はみんな嫌い)



トヨエツが織田信長なのね
トヨエツは大好きでこらからが楽しみなんだけど、まだ今の所ちょっと違和感を感じてしまいます
自分が10代20代だったころいわゆるトレンディードラマに出ていた方々が父母役になっていて時の流れを感じます




んなこたどーでもよくて(いやそうでもないけど)
年末年始、この「江」の番宣を散々見せられたやっぽん
こんなの書いてました(笑)






わかります?
いち にい さん よん  ろーく・・・・って



なんじゃこりゃ!!!!




覚えたもんで使いたくなったらしい^^;
漢字もひらがなも子どもには区別ないもんね(笑)
4歳児の脳みそはすばらしい!



このままのやっぽんでいてね*^^*
最近、すごーくわがままだけど・・・